通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追いコン

とうとう追い出される立場になりました。
あっという間の4年間でした。

・・・あ、でも、まだ2年学校にいるので
来年は新入生としてメイビー入り直せる・・・よな?(違

まあ、時間作って行こうとは思います。


思えば、結構いろいろありました。
メイビーの人々と会って、当初は本当に戸惑い続けた。イジられるのが嫌だとも思ってた。怒ったこともあったし、辞めようと思ったこともあったし。

それでも、無事に卒業まで続けられて良かった。
メイビーに入れて、俺自身、結構変わったよなーって思う。今でもイジられるのはそんな得意じゃないけど、でも、それが美味しい、って思えるようになったっていうのは大きなことなのかもしれない。

いや、まあ、グダグダ過ぎんのもどうかと思いますがwww


なんだかんだ俺もクリパから行ってなくて。
行く機会ずいぶん減っちゃったけど

それでも、絡んでくれる子いるしw
1年陣の名前がだんだん忘れかけてるのがちょっと危ない所ではありますが。。。ボケ始めたかなぁ・・・。

・・・何か2年陣とリュウタとばっか喋ってた気がするwww
いや、終電で帰らなきゃならなかったのが切なかったね。
居心地が良かったんだと思うー。



共生(てか理系)の4年以降は大変です(苦笑)
なので3年までは絶対遊べwwwwwwww

と今になって思う。


企画してくれた2年生、来てくれた1年、3年、そして先輩方。
本当にありがとうございました。

・・・うわっ、最後かたっ苦しいけど、勘弁して下さーいw


明日からベトナムでーすb
何があるのかかなり楽しみwww

別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/13-14 メイビーカップ

今週はいろいろありました。順次書いていこうと思います。

まずは10/13-14のメイビーカップから。
いや、その前からだな。

学会準備が相当かかってて。
名簿とか当日の配布物作成とか役割とか色々あって。

でも、金曜バイトで急いで帰って。
夜10時過ぎになって明日の集合時間知りました。

朝8時

明日車だから・・・6時起き?

うん、きついね♪

でまあ、6時に起きて行ったさw

4年は参加率悪いな、相変わらず(苦笑)
てか、来年残るの俺1人ってwwww俺オワタwwwww
まあ、可愛い後輩いるからいいかー?

以下メイビーカップの箇条書き

10/13-14 メイビーカップ…の続きを読む
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月振り

テニスしてきました♪

他の4年の参加0というまあ、予想通りの参加率でしたが。
俺自身もレポートが月曜にあるからそれに追われるため、参加見送ることも多い(>_<)

てか、やっぱ最近こもりっきりで実験やってるから、たまには外の空気を吸わなきゃだめだなーなんて思うことがあり。

そういう時にやれる環境があるのは良いな、って思う。

1ヶ月振りということもあるけど、元々腕前はヘタレなのでほどほどに楽しんできましたさ♪


企画は水風船。
雨&夜ということで視界が悪い。柵に気付かずコケました。擦り傷6か所とかバカ過ぎる(汗

雨なのに雨以外でびっしょり濡れてしまいましたw

・・・まあ、ちょっと暴走し過ぎじゃないのかとも思ったんですが。
そこでヒートアップしちゃう所が俺の悪い癖だなぁ・・・(滝汗)
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリパ

サークルのクリスマスパーティー

省略してクリパ。


今年は会場が変わって千葉中央駅のすぐ近くのバーで♪
あの会場良かったねー♪


クリパと言えば
例年ビンゴとプレゼント交換があるんですが


なぜか毎年微妙にツボな景品をもらいますw

1年:
人生ゲーム(ビンゴ3位)
マドラーなどかわいい小物(プレゼント交換)

2年:
ハート型の小物(のぽぽん見たいなやつ)
カレンダー


そして今年

プーさんの人形+カレンダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テラカワイスwwwwwww

もう部屋に飾って有りますが何か?w

そしてビンゴでも5位でチョコレートもらいましたw
オッサンと頑張りましたよ

1年の時も男子ペアだったんだよなぁ、確かw


とりあえず企画者お疲れ様でしたー。
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スノボ合宿

昨日スノボから帰ってきて、今日は一日ぐたぐたしてました。

で。まあ、スノボの話なんですが。
良くも悪くも良く寝た合宿だったと。
合宿での1日平均睡眠時間が6時間越すって・・・ありえんw

まあ、スノボ疲れるからねぇ(言い訳)
全身筋肉痛になります。

で、様子は続きからどうぞ。


スノボ合宿…の続きを読む
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 | NEXT
