通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漂流

世界はまわると言うけれど
私の中巡るものなにもないから

by GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」

文献紹介まであと10時間そこそこです
レジュメは書いたけど、これさっぱりわかんね(汗)

多分、1時間説教です。


なんだろなー、俺、こんなに怒られるために大学院行ったつもりないのに
月曜日がいつからこんなにも憂鬱になったんだろう。

本質的に研究職向きじゃないのか
・・・いや、たぶんどちらかといえば向いてる性格してるんだけど

それも周りの環境に由来するのか。
もっと選べばよかったのかねー。


結局な所、俺は何が向いてて、何が不向きなのか。
何が好きで、何が嫌いなのか。

さっぱり分かんなくなってきてしまった・・・。

多分、いろいろ限界になってるのかもしれん。
一人一人に対しいい顔をすることに。そもそもお世辞とかそんな得意じゃない方なのでねぇ。

まあ、でも、それをやらないと生き延びれないのが現実。
なかなか現実はハード。


あー。
遊んでも最近ホントに憂鬱な話題しかなくてホント泣きそう。
遊んでる数は多いはずなのに。


世間的なものから遠ざかってるのが原因かねぇ・・・。
いや、もともと世間疎いですけど(汗)


とりあえず、今は漂流していくしかないのか。
それ、やりたくないものの方へ辿りつかされちゃうんだけど

あまりにも波が大きい。

乗り切れる平穏な海はどこにあるんだろうな。
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月の出来事

卒業旅行以来の更新(爆)
まあ、なんだかんだ忙しいながらもとりあえず生きてます。

4月の出来事をさらーっとまとめて。


4月の出来事…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の出来事

・卒論
とりあえず終了
いや、まだ実験やってデータ追加するんだけど。

・ベトナム
11日~16日朝 ようとニモと3人で行くことに。
初の海外遠征です

しかし、パスポート間に合うか・・・(汗)

・カラオケ
昨日飛鳥さんと急遽カラオケin津田沼
ガネ歌いーの、愛内歌いーの、趣味全開カラオケでした
小松未歩は痛すぎるw

・MSE
23日のチケット確保ー☆
国仲さん、やなぎの3人で23日は箱根♪

・スウィーニー・トッド
先週の月曜日にレイトショーでin柏の葉キャンパス

グロかった(グロ苦手
てか、レイトショーって案外安いのね。

・携帯
まだ代替機!

・飲み会
5日と9日が飲み会

・ディズニー
研究室メンバーで行くらしい。明日。マジか。


・・・予定多過ぎてどうにかならねーかなー。
多分どうにかなるんだけど、金が一番の問題かも(汗)

どっかでバイトしねーと。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯が

壊れました。
てか修理出したんだけど、なんか料金が電話で言ってるのと違うんだよね。
文句言いまくったんだけど結局聞き入れられず。

親と相談の結果もう一回修理別のところで出すことになりました。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とある道の真ん中で

パスポートの書類を取るため松戸駅の方まで行かなきゃならんかったんだが面倒だったので車で行って。


これが大失敗だったのか
チャリで行くより時間かかった(汗)

ま、混雑してるのはしょうがないけど。
平日日中の癖に・・・。

で、その途中。
一台の車が止まってるの。


しかも道のど真ん中で。
片道一車線の道の片方一車線まるまるふさいで。
ハザードつけて。



故障でもしたのか・・・と思ったら







車内で運転手のねーちゃんが携帯で電話してた。
それだけ。



それだけのために車線ふさいで
後ろ渋滞で。



いやね、運転中に携帯は罰金なのは分かるよ。
止まるのもまちがってねーよ。



でも
それ止まる位置完全に間違ってるから!!



なんだかなー。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 | NEXT
