通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FC2ブログからのお知らせ

FC2のトップページには
「2005/11/28 - 新テンプレート1点追加しました。」

とかいてあるのだが、
FC2インフォメーションを見ると・・・


FC2ブログからのお知らせ…の続きを読む
別窓 | 驚いたもの | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のハマリ物

ZOOOってパズルゲームナンバープレイス

ZOOOはパソコンでも体験できるけど(こちらのページ)、ゲーセンでやるのが一番!アーケード版が一番難しいと思う・・・。

あとはGARNET CROWの「晴れ時計」が生協に早く来ないかなー
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

細木数子的には

細木数子の六占星術的には来年から「大殺界」という何を始めるにもよくない、と言われる所に入るそうなのですが、実際どうなんだろうね?

ということは、来年から一人暮らしは無理?

まあ、資金ないし、親に頼れるかどうかも分かんないんで無理か。

でもさ

大殺界って3年続くらしい。
3年後は就職か院生になる。どう考えても環境が変化するはず。まあ、同じ大学に残ればあまり変化なさそうだけど。

ちょっと不安になってしまいましたとさ。
ちなみに、六占星術だと、土星人の-になるようで、性格を一言で言うと、「孤独な世界に住む理想主義者」だそうですが・・・^_^;

細かい結果は続きからどうぞ。診断をコピペしただけですが(爆)


細木数子的には…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイトバイトバイト

てか、1限(8:50~)と4限(14:30~)しか授業がないというのも難ですな。

といまさらになって思う。学校から更新。

よく見るとバトン2回で更新したふりしてるし(汗)
最近のこと何も書いてないですな(汗汗)


バイトバイトバイト…の続きを読む
別窓 | このサイトについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ライブバトン

またまたみたかさんのとこから。

ライブに関するもの、らしいですよ。


ライブバトン…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨

名前バトン

最近いろんなバトン流行ってますねぇ・・・。
で、みたか立川さんのところにあったのをもらってきました。名前に関するバトンです。

それではどうぞ。


名前バトン…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨

風邪

寒い寒い寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思ってたら、案の定風邪引いてしまっていたようで。

週明け月曜の朝には体温が38℃を越してました。

38℃の熱なんて久々に見ましたね。

去年は風邪引いてないし、一昨年は受験でそんな余裕無かったし、3年前はもう忘れてしまったが・・・。
少なくとも2年はこんな熱出してないね。

で、昨日は午後2時半~の4限だけ授業に出て(出席取るから)、今日は2限が出席取る授業だったけどサボって。

まあ、そんな感じ。今は熱も下がって、何とかいけそう。明日は中間テストがあるからどうしても学校行かないとダメだし。

てか、これからバイトなんですが、人手不足で休みに出来無そうなので仕方ないので行ってきますorz
別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

目立たない方が。

土曜日の話だけど、サークルでテニスした後ボーリング行ってきた。


何回かサークルで行っているけど、俺のボーリングのスコアはあまりパッとしない。100行けばいい方で、90とか80とかが普通。

なので、どうせ誰も期待なんぞしておりません。

普通です。

ところが、1ゲーム目。


目立たない方が。…の続きを読む
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日修理に出したパソコンが返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

修理箇所は結局、カバーの交換だけで済んだみたい。
ハードディスクの内容が消えるということもなく、特に問題なく動作できる。

まあ、とりあえず安心ですな。

○リンク1件追加
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

昼休みを利用して

学校のパソコンでこれかいてます。

家のパソコンはこれからメーカーさんに持っていってもらうように連絡するので当分学校から更新・・・できればいいなぁ。

てか、学校で文章書くの嫌だし。見られてそうで。
まあ、誰も見ていないとは思いますが。

でもなぁ。
学校の場合、認証が取られるんで、誰がやってるかバレバレなような。
windowsのユーザー名をよく見てみると自分の名前が入っていて、ちょっと驚いてみたり。

ってことは学校のパソコンに勝手にSleipnir入れたのもバレてる??(笑)

まあ、問題ないと思うんだけどね。それではまた今度。
別窓 | このサイトについて | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

パソ故障

修理に出さなきゃならないほどちょっと深刻なので、当分ブログの更新はお休みします。
別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

性格ですから。

俺自身、躁鬱気質なんだろうな、と思う。
まあ、精神病院に入るほど極端な性質ではないんですが。

ダメな時はホント何してもダメで。

ちょっとのことで落ち込んで。

やる気がなくなって。

振る舞いではそんなことないんで多分分からない、と思われるかもしれないけれど、

実際、弱い人間だな、と思う。

最近、振る舞いが演技になってる。
○○をプロデュースじゃないけれど、実際そんなことしている状態なのかなぁ…。

ただ、問題は何が原因で、何に不安を持っていて、どうすればいいのかさっぱりわからないこと。

どうしようも無いじゃない!!

きっかけはそう、些細なことのはず。

些細な傷でも、開いてしまった傷を治すのはなかなか難しい。
むしろガラスのように小さな傷でも、割れてしまうこともある。

泣き言を言っている場合でないのは重々承知している。問題が山積みになっているのも把握している。動かなきゃならない。だけど、動くのがホント億劫な状態だ。

どっか旅行でもいってくるかなぁ…
別窓 | ふと思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

しゅらば。

・flashは難しい
・CSSも難しい
→HP改装が難しい

・写真UP(MG杯)
→HP改装よりも先決?

・アンケートは片付いた
・自己紹介は7割ぐらい片付いた
→後は印刷

・出欠は片付いてない
・色紙も片付いてない
・会計はどうなるか全然ワカンネ
→後は任せた(汗)

・萩田がこのブログを発見したようだ
→よろしく

・睡眠時間が明らかに足りない
→おやすみなさい…zzz
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 |
