通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

211系に乗車

久々の更新ですねぇ・・・
最近忙しくて大変なんですorz

ところで、千葉には211系が導入されて1週間ぐらい経ちますが、まだ乗ってなかったのと、今日は時間が取れたので211系に乗ってきました。

千葉に211系って走ったこと今までなかったし、乗ったことは・・・名古屋で乗ったぐらい。前橋行った時はE231だったしなぁ。高崎線・宇都宮線・東海道線どれでも211って乗った記憶が・・・ない;;

ということで、実は関東で初の乗車なのかもw


211系に乗車…の続きを読む
別窓 | 出かけてきました | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

危険物取扱者試験 実況中継第1回

こんなものをもらってきました

IMG_2584.jpg


危険物取扱者試験の願書です。


千葉では11月26日に試験があるのですが、受けようかなーとか思って。


ただ受けるだけじゃ張り合いがないから・・・

勉強の進捗状況とかblogで書こうかな、とか考えてますw


ちなみに、まだ全く勉強してません。
5月にも試験あったんですがその時は勉強時間がほとんどなくて、案の定落ちたんですね(爆)


とりあえず明日出願締め切りなんですが、明日出願してきます(遅

2回目なんでさすがに合格しないとなぁ・・・
別窓 | お勉強も大事ですよ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

GARNET CROW 5th AL 「THE TWILIGHT VALLEY」

10月に入って学校が始まったらなんかバタバタしてて忙しいです・゚・(ノД`)・゚・

で、GARNET CROWの5枚目のアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」が発売されてからというもの、このアルバムをずーっと聞いてますw

IMG_2536.jpg


じゃあ感想でも載せましょうか、ということでw

GARNET CROW 5th AL 「THE TWILIGHT VALLEY」…の続きを読む
別窓 | 趣味の音楽 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 通り雨 |
