通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/10 京成・新京成ダイヤ改正を読む その1

ダイヤ改正が発表されました

新京成&京成千葉線、いよいよ12月10日に乗り入れ開始!

ソース:
新京成電鉄
京成電鉄

さて、今回のダイヤ改正。動きがどうなるのかちょっと考察してみることにする。


12/10 京成・新京成ダイヤ改正を読む その1…の続きを読む
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

このブログは

そういや、このブログってはじめたのいつだっけ?

とか思って過去の記事を見てみたところ。


最初の記事:2004・7・20

ブログ移転:2005・5・8
(livedoor→fc2)

すでに丸2年経過してるんですよね。
移転からでももう1年半。

てかその前から日記ツールで日記かいてたから、ページ持ってから実に5年近く経ってるはず。(高校2年のこの時期からだったような。)

の割には技術はあまり進展してないような気もするんですがww

これからもヨロシクですm(__)m
別窓 | ふと思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

市議選の公約

11月19日は市議選です。

てか、俺の住んでいる市は

市議がちゃんと働いていない説が結構あるんですが^_^;


治安悪いし
学校荒れてるらしいし
駅前もなんかごちゃごちゃでもうちょっと整理しろよーとか思うし
風俗ウザイし
税金高いし
そのくせ税金の無駄遣いしてるし


悪いことを言ったらキリがありません。


で、まあ、改変してもなんかあまり期待はしないんですが。


家から駅に行く間にある市議の選挙事務所があって
公約が紙に書いて貼ってあった。


が、これが・・・


市議選の公約…の続きを読む
別窓 | どう考えてもネタ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 |
