通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ICカードチャージ機

関東の私鉄各線には3/18にPASMOが導入されるということで、

こんなものが置いてありました

pasmo.jpg


ICカードチャージ機

・・・PASMOチャージ機ではなくて、ICカードチャージ機ということは

Suicaもチャージできるのかな?

まあ、まさかEdyはチャージできないだろうけど

しかし、Suicaは単独でチャージ機がない(清算機などにチャージ機能がついてる)のに、PASMOは導入するんですね。
やっぱ、違う会社がいっぱいなので清算機の形式が違うからなのかな?
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:8 | トラックバック:2
∧top | under∨

wikipedia

何気なくトップページを開いたら

garnetcrow.jpg


WikipediaトップページにGARNET CROWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
別窓 | 趣味の音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

E531系グリーン車

今度3月のダイヤ改正にて、

常磐線にグリーン車が投入される。

改正前までは普通車扱いで、特別な乗車料金を必要としないことから、試しに乗ってみることにした。

今回はそのレポート。
E531系グリーン車…の続きを読む
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3

前回までの様子はこちら。

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その1
GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その2

で、今回は最後の1曲からアンコールまでをお届けします。

てか
遅すぎ(汗)


GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3…の続きを読む
別窓 | ライブレポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月8日

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます

今年もまったりとマイペースで更新していきたいのでよろしくお願いします。
新年にあわせてテンプレートも変えてみましたw

とりあえず今年のお正月についてさらっとまとめて。



1月8日…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 通り雨 |
