通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごく分かりにくい。

携帯機種変しました。
でも、ぶっちゃけ学校内だと圏外なのはあまり改善されなさそうです(マテ

ホントは兄貴のだけだったんだけど、まあ、俺もついでにしちゃいなさいって事でw

兄貴と俺、違うショップで機種変しまひて。なぜかって言うと、俺が欲しかった色が無かっただけなんですがね。

で、この変更が非常に分かりにくい^_^;


すごく分かりにくい。…の続きを読む
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

連結受信中

4月から研究室にパソコン持っていっちゃったりしていたので更新自体が中々できませんでした。
ま、これからものんびりやります。

研究室の不満なんですが

無茶苦茶電波悪いんです

最近ホント携帯が役に立ちませんorz
なんせ、部屋にいると圏外になることの方が多いです。


だから、メール来るのも無茶苦茶遅い。
昼のメールが夕方に来るとか言うのもあります。

まあ、少し外でて対応するようにはしてるんですが、予め連絡とっておいた方が無難です。

メールはまあ、遅れても一応返信したりするのですが、困るのは

連結受信中

という表示で止まってしまう事。
連結受信中というのはvodafone特有の現象かな。
vodafoneはメールを分割して送るんですが、こっちの電波が届かないため一部しか受信できてないからメール本文が分からないという状態。コッチの画面では連結受信中、としか出ません。

まあ、基本的には後で送信してくれるのですが、
たまに見れていないので向こうは送ったもの、として認識してしまってメール本文自体が読めないことがあります。

・・・で、まあ、昨日久々にそのパターンにはまり込んでしまい。
全く。まあ、大方広告メールだったりするんですが、友達からのメールだったらやっぱりまずいなーって思うんですよね。

少しは改善して欲しいものです。
てか大学内にアンテナ増やしてwww
別窓 | 研究室よもやま | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 |
