通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎりぎりセーフ

G-NETの更新の話

俺、11月で期限切れるんですが
(入会は去年の中野ライブの時・・・案外遅いんだよね。)

今日の午後4時に郵便局で振り込んできましたさ、会費。
郵便局って窓口振り込みは4時までなのね・・・。
5時だと思ってたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやうく届かなくなるところだった(汗)

とりあえず
まあ、更新手続きまで3週間かかるらしいけどねぇ・・・


何が原因かって
振込用紙をどこに置いたっけなぁ・・・って(苦笑)

モノはもっとちゃんと管理しましょうorz


カレンダーもついでに振り込んだので
来年もGARNET CROWのカレンダーが来るるんるんるんるん

早く来ないかなぁ(笑)

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 通り雨 |
