fc2ブログ

通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

最近の出来事 8月5日~8日

最近の出来事をダイジェストでお送りいたします。


5日:10時起床→13時からバイト→20時帰宅→夕食→少し寝る→レポート書き→ブログ→2時半就寝

6日:9時起床(予定)→レポート書き→大学行ってレポート提出&再試の発表を見る→帰宅→15時からバイト→20時帰宅→夕食→ブログ→1時就寝

再試は回避。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
再試の発表を見てきたのですが、○→合格のマークがついておりました。あーよかったよかった。これで13日とかいうお盆真っ只中にわざわざ再試を受けに学校に行かなくてすみます。


7日
起床→自動車教習所→眼鏡屋→花火大会見物→カラオケ

8日
カラオケ→帰宅(朝6時)→就寝→起床(午後1時)→昼飯→外食→就寝→起床→夕飯→インターネット→ブログ→就寝

うーん、書いててなんだかよく分からない生活していますな。

・自動車教習所
申し込みしてきました。
だが、視力が足りない(両眼で0.7ないといけない。ちなみにはかったら0.3ぐらいでした)ので、メガネを作ることとなりました。メガネ嫌いだったので今まで作らないでで生活してたんですけど…。うーん、これはしょうがないか(泣)

・眼鏡屋
メガネを買いに行ったのですが…。検査したら、眼科へ一度行ってくださいと言われ、結局買えず。なんか、裸眼だと左の方が良いのですが、メガネかけると左がかなり見えにくくなるという、厄介極まりない眼をしているようです。

・花火大会
市川の花火大会を見物してきました。
発数が多く、かなり楽しめました。
サークルの先輩方が場所取りをしてくれたおかげで結構いいとこで見れました。来年は、場所取りしなきゃならないのかな(汗
あと、まあ、人出はかなり多く、帰りは駅で入場制限を食らって…。大変だな、これは。

・カラオケ
花火大会のころにRyoからメールが入って、これからカラオケ行こうという話になり、朝の5時までカラオケに行ってきました。うーん、まあ、それなりに歌いましたが、最近の曲は微妙…。大塚愛とかオレンジレンジとか…。あれらは歌ったって意識がないなあ…。今後歌えるような歌の収穫はなし。
まあ、周りはアニメの歌とか一杯歌ってたのですが、俺はまっとうな曲ばかり歌ってました

まあ、そんなところでしょうか。
今日は朝からテニスやる予定なのですが、起きられるか非常に不安です。
スポンサーサイト




別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オープンキャンパス | 通り雨 | わかめいっぱーい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |