通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学生の夏休み

小中高生は夏休みも後半に入り、講師をしている塾の夏期講習もそれなりにヒートアップしてますが、大学生の場合(注:うちの大学のことなので他の大学は知りません)、9月は休みなんですよね。

9月も休み、ということは暇な時間が多いわけで。
まあ、9月はサークルの合宿が4泊5日であるらしいのですが、それを抜いたとしても時間は一杯ありますね。

さて、何しよう?

ぶっちゃけ、今の悩みがこれです。

うーん、何か資格試験でも受けたほうがいいのかな…なんて考えてますが、どんな試験も、これから出願しても受けるのは秋の授業が始まってからになりそうですし。

車の免許を取りに行くこともありますしね。ただ、今はメガネがないんで、それの出来上がり待ちなのですが。これに関してはどうもタイミングが悪く、早くても8月末になりそうですし…。

なんだかんだ言いながら、結局何もやらずに過ぎてしまうんですよね。それだけは避けるようにしなければ。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイナー?競技 | 通り雨 | 東京都心で42℃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
