通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テニス→講師研修会→食事

今日は土曜日テニスの日。といっても、実は約1ヶ月行ってなかったことが判明。どおりで「久しぶりですね」とか、「たまには来なさい」とか言われるわけだ。週1回は平日に出てたのでそういう意識があまり無かったのだが…。


テニスは土曜日は人多いなぁ。知ってる1年グループに紛れ込んで喋っていたら、俺の知らない1年生に1年生だと間違えられた。サークルで実年齢より下に見られるの初(笑)。ま、間違えて当然なんだけど。太田市トリオ(実は名前覚えてないんだけど)+エロ部+井上のエロトークでなぜか盛り上がる。

バイトの講師研修会のため帰宅。バーベキュー出たかったけど。。。ま、仕方あるまい。

西船橋で降りるはずが寝過ごして折り返して帰ってきたところ、偶然ホームで児玉に出会った。まあ、バーベキューも多分始まっていることだろうし電車も来ていたのですぐに別れた。来週の合宿は来るんだろうか…?

西船橋のニューデイズでアイス買った。スイカで買い物。

塾の講師研修会は夏期講習の話。去年より成績の悪いのが多数いて大変そう。あと、微妙に大学の夏休み始まるの遅いのが気がかりなのですが…(8月3日~)しかも、前期4限までが週4日。夏期講習の最後の時間が5時~なので間に合わないんじゃないのか、コレ。ある期間だけスーツで学校行くことになるんだろうか…。

その後食事。というか、一源っていう居酒屋だけど。酒も一応軽く飲みましたよ。グラス2杯だけど。だらだらとりとめのない世間話とかして解散は結局11時過ぎ。講師陣は同じ学年ばかり(講師10人中室長と新人(大学1年)を除いた8人が大学2年)なので話がそれなりに進むんだよね。

というところで今日はもう寝ます。

そういや、我が家に今月末に光ファイバが導入されることが確定しました。今はADSLなんだけど、光でも価格面で大差ないということで乗り換えることになりました。キャンペーン中で工事費無料だそうで。どれぐらいのスピードなのか早く体験してみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シスアドの結果。 | 通り雨 | 西船橋駅:新改札>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
