通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二度寝

起きた後にもう一度寝るのって気持ち良いよね。
ゆっくり寝てられるといいんだけどね。

こんばんわ。
実は、今日二度寝しちゃって気付いたら授業に30分遅刻したしのぽんです。

二度寝って気持ち良いんだけど、起きた後に大抵時間が過ぎていることが多く、気付いたら凹むんだよね。マジデ。
今日も朝、学校行くまでに時間があったから布団にくるまって(←これが良くない)うとうとしてたら、いつの間にかぐっすり。はっと気付いたら電車の時間過ぎてるー!!ともう大慌てでした。

二度寝出来るぐらいのんびりと過ごせたらいいんだけど、そんなの出来る人ってほとんどいないのが残念です…。しかも、出来る人って職に就いていない人っぽいし。あー、もうちょっとゆっくり寝たいわ。

だったらもっと早く寝ろって突っ込みはなしでお願いしますね。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<武蔵野線を愚痴る。その1 | 通り雨 | 南武線>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
