通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れ咲き

GARNET CROWの新曲、忘れ咲きが発売されました!!


で、購入してきたのですが…。
なんか最近の情勢(前回のブログ参照)をピンポイントで言い当ててる感有り。
偶然の一致なんでしょうが。

なんかこの曲聴くとほんとしんみりとする。
ここまでしんみりとしてしまうのは初めてだ。
マジに涙でそうだし…。てか、最近涙もろいのかもなぁ。

『愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく
ただ君が好き そんな風に ずっとね 思ってるような』

前回も書きましたが、俺自身恋愛経験皆無。
だけれど、一応、理想の恋愛みたいなものはなくはない。
こんな状況になれば一番いいんだけどね…。

『孤独や弱気だとか押し寄せる夜 忘れ咲き
人恋しさぬぐえるような強さなどもてるでしょうか…』

自宅暮らしなので、人恋しさはないのですが、1人暮らしすると人が恋しくなるんだろうな。と思う。1人で過ごしていると時々、どうしようもなくつまらなくなってしまうことはよくあるから。

俺自身、精神的に強くなりたいと願ったことは相当ある。
まあ、喧嘩が強くなってもしょうがないので。基本的に喧嘩嫌いなんで。
で、俺は性格上なのかからかわれることは昔からあったわけで。それで、ぶちきれることも昔はあった。きれるとまた周りは騒ぐし…。そんなこんなで学校に行きたくないななんて思うこともあった。
それを乗り越えてからは昔に比べて感情が出なくなった。(そうでもないかもしれませんが…)
それは良かったのかもしれない。
でも、本当に良かったのかな、なんて最近思い始めている。

昔の俺が格好良かったとは思わない。むしろ格好悪いことばっかりだったと思う。
じゃあ、今の自分はどうなんだろうかな。
昔の理想の自分にはなれたのだろうか。それは断じて「ない」だろう。
だけど、なんか今はここで納得してしまっている自分がいる。
俺はこういう人間なんだなんて決め付けている自分がいる。
なんか、それが嫌。
以下は前回のブログと同じになりそうなので省略。

で、忘れ咲き。
どこか懐かしいものが思い浮かぶ。
こんな風に思ったのもそのせいかもしれない。
買いかどうか聞くなら、買いです。まあ、ファンなんで偏った見方しか出来ないと思いますが…。レンタルでもいいんで聞いてみることを勧めたいかな。

4thアルバム「I'm waiting 4 you」が12月8日に発売されることが決定しました。こっちも予約しないと。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もえたん2 | 通り雨 | 変えること>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
