通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もえたん2

一時期話題になった萌える英単語もえたんですが、このたび、続編のもえたん2というものが出ることが決定したようです。公式サイト

で、そのもえたん2の製作に当たって、インターネット上で例文募集がされていて、俺も一応、友達と面白半分に投稿していたのですが、それをすっかり忘れていた…。

そしたら、なんと


例文投稿者の皆様に、感謝の気持ちを込めて特製グッズを進呈いたしたく存じます。

対象となるのは“例文が3つ以上採用された方”ですが、この条件に
は、参考にさせていただいた例文の投稿者も含まれております。この
ため、グッズをお送りした方の例文が「もえたん2」に掲載されてい
ない場合もありますのでご了承ください。

こんなメールが出版元の三才ブックスから届きました。

俺の友達の方にはまだ届いていないようです…。そのうち届くかもしれませんが。てか、届いて欲しいな。

で、この特製グッズ、何なんでしょうね?
まあ、もえたんですから、あのキャラのものが何かしら届くんですが。さあ、どうしたものか(汗)

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さいの | 通り雨 | 忘れ咲き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
