通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さいの

クイズマジックアカデミー2をこの前からやり始めました。
地元にないんで、学校帰りに津田沼で。

で、キャラなんですが、1の時はショタキャラだったんで(苦笑)、2はなんか違うキャラにしたいなあと思ってた。で、まあ、この際だから新キャラ使おうかなと思って、個人的には新キャラだと思って某女性キャラを押したはずだったのですが…


選んだのは新キャラでなく、ロリキャラでした(汗)

友達の前では使えないな、このキャラ。
大学の近くのゲーセン(小さいのに)にも導入されるらしいのだが、ここで使うのはなあ…。

ちなみに、知り合いさんにその話をしたら、
「小さいの好きだな」
なんて言われてしまいました。

実際はそんなことないんですけど…
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<武蔵野線を愚痴る。その3 | 通り雨 | もえたん2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
