通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況

クリスマスイブはバイト確定。

ぶっちゃけ、もうクリスマスなんてどうでもいいです。
バイト先でひっそりと過ごします。
一人クリスマスなんてどうでも良い祭り発生中。

ついでに言うと、年末年始も地元でひっそりと過ごします。

…、どうせ特に予定なんてないんだから。


冒頭から鬱な文章でこんにちわ。
今回は最近あった小ネタをいくつか紹介。


・バス停折れる(12月4日)
東京では真夏日を観測した日の前日。台風からかわった低気圧が日本縦断した。台風からかわったということで、風が非常に強く、交通機関にも影響がでまくったのだが、自宅近くのバス停では、バス停が折れるという、まあ、今まででは前代未聞の出来事が起こった。バス停は根元からぽっきり逝っていたのだが、6日には直されていた。ちなみに、折れたというのは他は知らないが、倒れているバス停は多数発生。

・「I’m weiting 4 you」発売(12月8日)
GARNET CROWの4枚目のアルバム。購入済。
GCらしい、マイナー調な曲が大量発生。
下手すると鬱状態になったり(汗汗)

・クイズマジックアカデミー2
現在中級魔術師8級。
全国トーナメントのはずなのに、なんと同じ店舗から2人トーナメントに出てた(12月13日)
ちなみに、その時は予選3回戦の芸能並び替えで予選落ち…。
対する相手は決勝進出。……orz

・睡眠時間
不足中。
最近寝るの遅いのに加え、起きる時間が変わらないから眠いったりゃありゃしない。今日は帰りの電車で寝過ごした。
でも、武蔵野線は座れなかったんだよね。12時台の電車なのに。東京始発はダメか。

それじゃあまた
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<約1年 | 通り雨 | 武蔵野線を愚痴る。その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
