通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブに行ってきました

ライブを見に行ってきました。
家族4人で。
日本武道館に。


誰のライブを見に行ったのかというと、THE ALFEEです。最近は堂本兄弟の出演で若い世代にも知名度が急上昇しているかと思われますが、ライブに来る層は圧倒的に俺よりも上の世代。一番若くてOL、上はおばあさんに近い年代の人たちまで。着物を着てきていた方々もいてちょっと驚き。実は行こうと言い出したのは俺ではなく、母親で、まあ、俺はチケット取れたから行くわ~程度な気持ちで行ってきました。

ALFEEのメンバーは1954~5年生まれなので、ほぼ50歳。
必然的にファン層も高くなるわけです。

で、そのライブ。
やられました。
びっくりです。
なんかものすごく元気。
30年も活動しているのは伊達ではないと思った。

まあ、正直、おばちゃんが多いから盛り上がるかどうか微妙かな…と思っていたのだが、ありえないほどの盛り上がりを見せました。寧ろ、エネルギーが吸い取られているような…ってぐらい。

近頃のヨン様ブームといい、おばちゃんは強いね。

ライブ自体はまあ楽しめました。
トーク・演出は面白かったです。
まあ、知らない曲が多すぎて、もっと知ってればより楽しめた感が否めませんが。


追記:
ライブといえば、GARNET CROWのライブが2月にあるんですが、チケットが取れなかったので参戦できなさそうです…・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中山競馬場臨時列車に乗る その1 | 通り雨 | 約1年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
