通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意外と福耳?

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の新年は地元の駅で迎えました。
初詣の電車待ち。

で、初詣の帰りにイヤホンを買いまして。
MDのイヤホンが去年片方聞こえなくなっていて、今は100円均一のイヤホンで代用していた。それでまあ、交換しようと思ってたまたま特価で売ってたんで買いました。
買ったのは耳にかけるタイプのもの。俺は今までかけるタイプは使ったことなかったんです。で、そして、つけてみたら……

スピーカーが耳にとどかない。

一部はかかるんですけど、耳の下のほうが全然届かなくて。
音も聞こえるのですが、以前に比べて音漏れが激しいようで。

結果的に、以前の100円の方がよさげ…。

ところで、俺自身、そんなに耳大きかったっけって印象があります。
うちの家族にもつけてもらいましたが、耳の穴への距離は俺が一番遠いようで。ということは意外と福耳だったんだー、なんて思ってみたり。

でも、福耳って調べると、耳たぶの大きい耳なんですよね。てことは、これって関係ないじゃん(泣)

スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然ですが株始めました | 通り雨 | 今年もお疲れ様でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
