通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もえたん2の粗品

もえたん2の例文投稿で粗品が送られてくるというのは以前に書きましたが、今日昼間の郵便で到着しました。

しかし、ほんとにこれで発売するんだったら三才ブックス相当チャレンジャーだなぁ…、と思う。マジで。

だってこんなのだよ?
別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<親の土産は… | 通り雨 | 通学中…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

もえたん『もえたん』は、2003年の秋に三才ブックスより発売された英語学習と次元架空世界・架空人物|二次元(アニメ調)美少女を組み合わせた英語参考書。内容的には、一つの英単語に対して、その解説と一つの例文が組になったものが多く掲載された単語 …
2007-07-11 Wed 11:40 めぐみの日記
∧top | under∨
| 通り雨 |
