通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親の土産は…

親がちょっとドライブに行ってきたようです。
それで、お土産を買ってきたのですが、それがとてもとても笑える品物で、無茶苦茶ネタにしやすいので、ここで晒してみます。


その土産がこれ↓





見ての通り麩菓子です。

いやまて長すぎだろ、ってサイズ。
麩菓子というと一般的にはこんな感じで売ってますよね。

しかし、アレは長い。ホント長い。普通の麩菓子は机の高さより明らかに短いですよね。ちなみに、この机の高さはだいたい70cmほど。横に置いてあった制汗スプレーの缶の高さが20cm弱ですが、この麩菓子はそれより明らかに長いのです。大体100cmぐらいあるのかな。

いや、ホント、これを見たときは笑いが止まりませんでした。何このネタにぴったりなものは?見たいな感じで。思わず写真撮っちゃったもん(笑)

ちなみに、この麩菓子、どこで売っているのかというと、埼玉県川越市です。

また、後になって発覚したのだが、妹が持っている漫画にもこれが載っていたようで。大爆笑でした。
少女マンガなんでおそらく読むことはあまりないと思われますが、見ると傑作です、本当に。

その本はこれ↓
グッドモーニング・コール(11) 高須賀由枝著
スポンサーサイト
別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインの夜に。 | 通り雨 | もえたん2の粗品>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
