通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月ですね

1年も折り返しの6月に突入。とりあえず最近のことを面倒なのでダイジェストでお送りします。ホントは1つ1つ記事を書いた方がよいのでしょうが。

・新歓合宿
5月28・29日に白子に行ってきました。去年と同じところ。感想としては去年より楽しめたかなぁ、と。2日酔いにならなかったし、海いけたし、結構試合勝てたし(←多分風のせいだと思います)。ま、の割には団体戦最下位でしたが(苦笑)

海は真っ暗。いやまあアレを横目で見ているとマジバカだなぁとか思うのですが、やると楽しかったり。
1年とも結構喋ったな。部屋飲みの時に1年のグループに紛れ込んでたら「なんでそこにいるんだ」と突っ込まれましたが(笑)

人数が多かったので、代の方々は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

・レポート
新歓合宿の次の日提出。当日の朝、武蔵野線が止まるというとんでもないことがありながらも、なんとか大学へ行き、図書館で書き上げた。結局2限をサボり。レポート用紙(A4)8枚。もっと早く書き上げるように努力しなくてはならないな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<睡眠時間 | 通り雨 | 武蔵野線:振替輸送>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
