通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰りの電車にて

帰りの武蔵野線(17:45西船橋発)にて。

103系だったのですが、行き先表示機が真っ白でやってきました。

しかも1つの車両だけじゃなく。先頭の幕も真っ白、1両目・2両目も真っ白。後ろも真っ白

この前も103系が方向幕真っ白な時あったんだけど、その時は1つの車両だけでそこが故障したのかという感じでしたが、今回は全部!

で、何とか直そうとしたんだろうか、乗った後からなん行き先表示機がぐるんぐるん回っているような音を立てていました。

が。降りた時には直ってなかった。寧ろ回ってすらいない真っ白のまま。

逆側が回っていたようで、降りる駅では確認できなかっただけですが…。次回の廃車はこれになってしまうのか気になるところです。


別窓 | 鉄道の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学年差 | 通り雨 | 初級シスアド試験 本番>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
