通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昔の駄文

以前のブログから過去記事を引き継ぎました。
そのせいでやたらに過去の記事が増えています。(2004・7~2005・5の記事が引き継いだもの。)

今、昔の文章を見ると面白かったり、恥ずかしかったり、となんか変な気分になるな^_^;

しかし、過去ログを引き継ぐ作業は大変でした。
なんせ、前の記事は160
これを全部手作業で書き込んでいったので非常に面倒で。インポート機能が一応FC2にはついているのですが、インポートするためのものを作ることが出来なくて……。今更以前のブログに戻るわけにはいきませんし。まあ、生扉さんがエクスポート機能をつけてくればいいだけの話(有料版にはついているらしい)なのですが。

なお、一部過去ログは今の状況と合わない部分もあるので合うように編集しました。また、引き継ぐ必要がない、と判断したものは引き継いでません。

別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のこと。 | 通り雨 | 大きなセブンイレブン>>

この記事のコメント

現在現実逃避中。
2005-09-10 Sat 02:17 | URL | 川島 #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
テスト前とかしたくなるよね。
2005-09-11 Sun 00:22 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
過去ログ整理お疲れ様。
実は,昨日までの房総旅行中,「難読駅名」のコンテンツ復活しないかな~,などと考えてました。
2005-09-13 Tue 13:54 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
「鉄道の話題」カテゴリを探すとでてくると思う。あるいは2005年1月の記事を探してくれれば。
2005-09-13 Tue 18:55 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
