通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠時間

ここ連日、寝る時間が夜中2時とか3時とかになっていて、非常に寝不足の状態が続いていた。
水曜日は特にひどく、1限はまるまる90分寝てたし、3限、4限も非常に眠くて全く勉強が手付かずの状態となってしまって…。

さすがにコレはまずいと思い、水曜日は夜10時半に寝ました。今日は1限が休講だったこともあり、8時過ぎまでぐっすり眠った。睡眠時間は10時間ぐらい。

そしたら、案の定、授業にマジで集中出来た。いや、最近の俺からしたらマジ奇跡的なぐらい。ま、それぐらい普段がひどいのですが…(汗)

やっぱ睡眠って大事、だと実感した日なのでした。
今日も早く寝よう。


<連絡>
旅行記の残りは土日に書きます。4日目の出雲大社からですね。

別窓 | ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行記 2005春:5-3月20日(2) | 通り雨 | 6月ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
