通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のこと。

1つ1つ記事にするのは面倒なのでダイジェストでお送りします。

・出張
2回ほど(土・月)いつもとは違う教室(このあたりにある)でバイトをした。
てか駅から遠いよー!!バイトに行くのに駅からタクシー使ってくださいなんてはじめて聞いたよ!!まあ、タクシー代はもらえるからいいんだけどさ。

ちなみにバスは市川大野駅からだと1時間に1本しかない(爆)
市川駅からならあるらしいんだけど、市川駅まで出るのが遠い(汗)


でも、生徒数だけはやたら多くて、教室の規模は今やってる所の3倍ぐらい…。周囲の学校の子しかいないからうるさいのなんの。

・ビリヤード
土曜日はビリヤードを今の塾の講師陣でやりにいった。なかなか玉が落ちないorz

・よっさんちで
日曜日は合宿の打ち合わせ、というか飲み。結局何も決まらず(爆)
まあ何とかなる??2年企画明後日なんだけど…

別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<人との付き合い | 通り雨 | 昔の駄文>>

この記事のコメント

はじめまして。
以前「おたまはん」を取り上げてましたね。
来月「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」が島根県雲南市で開催されます。
どんな究極の「卵かけご飯」が登場するんでしょうか?
楽しみですね。
2005-09-17 Sat 11:27 | URL | Becky40 #cKWjWr4I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 「今日の晩ご飯な~に?」子供たちのお腹をすかせた声。 「今日はね~、たまご!」 「エッ、玉子焼き?オムレツ?」 「違うよ!ただのたまご。生たまご!」 「エ~、ヤダ~」 我が家ではほとんど生で卵をいただきません。たま~に私が納豆に混ぜる程度。子供たちは... …
∧top | under∨
| 通り雨 |
