通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京メトロスタンプラリー その2

西葛西

←右から読んでも西葛西、左から読んでも西葛西の西葛西駅



こんばんわ。8月以来2回目となる東京メトロスタンプラリーに行ってきました。2回目でもまだ全ての駅に回りきれていません。全部の駅回るのは相当しんどいですね………
ちなみに、西葛西の駅名版は特に意味もなく撮ってきた事を記しておく。


今回制覇した駅リスト:1回目の経過はこちら
(スタンプを押した駅数/全部の駅数)


銀座線(11/19)
溜池山王~新橋、京橋~日本橋

丸ノ内線(28/28)
荻窪~四谷三丁目、中野坂上~方南町

日比谷線(13/21)
中目黒~神谷町、東銀座~茅場町

東西線(23/23)
中野~飯田橋、竹橋、日本橋~茅場町、南砂町~西船橋

千代田線(20/20)
なし

有楽町線(5/24)
飯田橋~麹町

半蔵門線(8/14)
なし

南北線(19/19)
目黒~溜池山王、市ヶ谷~飯田橋


余談な写真
中野駅名板中野電光掲示板

中野駅はJRが管理していることが明らかな写真2枚。
まさか電光掲示板はJRのそのまま使ってるとは思わなかったよ(驚)

西船橋でも導入………しないだろうなぁ………
朝の津田沼行き(5番線発)なんか知らない人意外といそうなんだけど…



↑同じく中野駅から。

これを見て内房線色だと思った俺は千葉ローカル民ですかそうですか。
スポンサーサイト
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京メトロスタンプラリー ここまでのルート | 通り雨 | 変更してみた>>

この記事のコメント

西葛西……某Z氏に関係大ありの駅ですね(笑)

内房線の色は水色だったり青色だったり,適当らしい。
2005-09-29 Thu 02:11 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
西葛西は昼に行ったので当然ながらZ氏はいませんでしたが。
千葉駅の色分けが基準なので水色=内房線に思えてしまいますね。青=総武快速線だと思うし。
2005-09-29 Thu 14:24 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
