通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時期

ヨーカドーの食品売り場には
鍋用の魚
すき焼き用の肉
新米


ヨーカドーの文具売り場には
手帳
カレンダー(共に来年度版)


両方に
ハロウィン関係のもの(かぼちゃ等)

こんなものが売り出される時期になりました。
つい先日までスイカとか梨とかいっぱい売ってたような…。
時の経つのは早いもので。夜6時半でもう真っ暗になってしまう。今年も気付けばあと10・11・12の3ヶ月なのか。そう思うと、ちょっと悲しい。惰性でなく、意味のある一日の過ごし方をしたいとは思いつつ、実際はそうならないのはなんでだろうね?

別窓 | ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千葉支社ダイヤ改正 その2 | 通り雨 | HG機能(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
