通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日常詰め合わせ。

はい、ここ最近の出来事のダイジェスト版です。
一つ一つ書くのはなかなか面倒なので・・・(爆)

トピックはこんな感じ。

サークル
・MG杯(22~23)
・2年飲み(26)

趣味
・GARNET CROW BEST発売(26)→別記事準備中
・倉木麻衣ライブ(28・日本武道館)参戦決定(19)

学業
・今期初の自主休講(27)


・ロッテ日本一!!(26)


・MG杯(22~23)
白子にて、サークル内での個人戦・ミックス。どちらも2回戦敗退、とまあ、ある意味俺らしい成績になったのではないでしょうか。
来年はもう少し上位に顔を出したいとは思いますが。。。現状、1年の上手い奴らにすら太刀打ちできないしねぇ。くじ運が良いことを祈るだけ?

ところで、白子で川島さん(帽子移動の管理人氏)にあいましたよ。
こんなところで会うのも意外、というか普通あり得ないだろー。飲み会ひっそりと抜けて1時間ぐらい宿泊先のロビーで喋っておりました(笑)

俺、別に飲み会にいてもいなくても問題なさそうだし(爆)

・2年飲み(26)
2年だけで飲み会。サークルの仕事がこれから山ほど入ってくるので、それをどうするかとか話し合いもかねて。
まあ、大体のめどはついた感じ。後は書類作りで追われるだけか(笑)

…あと、終電が早いのは問題だと思う。一人暮らししたいわ、本当に。
といっても、兄貴が俺より遠いところに電車で通っているので言い出せないんよ・゚・(ノД`)・゚・

・自主休講(27)
2限だけだったんだけど、起きたら10時回ってるでやんの。10時半からの授業なので間に合うはずがありません。というわけでサボりました。
ここ最近体調もよくなかったし、これから予定がわんさか入ってるのでゆっくり出来てよかったと。

・明日は倉木麻衣のライブに行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<倉木麻衣ライブ FUSE OF LOVE 最終日~日本武道館 | 通り雨 | コーヒーマジック!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。