通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しゅらば。

・flashは難しい
・CSSも難しい
→HP改装が難しい

・写真UP(MG杯)
→HP改装よりも先決?

・アンケートは片付いた
・自己紹介は7割ぐらい片付いた
→後は印刷

・出欠は片付いてない
・色紙も片付いてない
・会計はどうなるか全然ワカンネ
→後は任せた(汗)

・萩田がこのブログを発見したようだ
→よろしく

・睡眠時間が明らかに足りない
→おやすみなさい…zzz

別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<性格ですから。 | 通り雨 | 倉木麻衣ライブ FUSE OF LOVE 最終日~日本武道館>>

この記事のコメント

こんばんわ、只今世界的に注目を浴びているカフェインについて宣伝させてもらうためにきました。
カフェインは興奮剤として古代ギリシア時代より用いられてきました。一般的にコーヒーに多く含まれていると言われていますが、実際の含有量を比較してみると日本固有の緑茶(GreenTea)の方が多くカフェインを含有しているのです!そこで、わが社が開発した高濃度カフェイン入り緑茶「カフェインM@STER」という緑茶をオススメします。一般的な緑茶の約16倍のカフェインを含有させる事に成功(方法は企業秘密ですごめんなさい)し、かつ、苦くも無く飲みやすい緑茶に仕上がりました。是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?
http://movinghat.michikusa.jp/
↑のTOPでお試しセット注文(もちろん無料ですよ!)できるので、みなさんお気軽に注文してください!もちろん無料です!送料もこちらが負担するので初期費用は一切かかりません。お気に入りになっていただけたら、追加注文を承っております。より多くの人に知っていただくためにお試しセットを用意しましたが、数に限りがあるので、なるべく早く注文する事を推奨しています!それでは!
2005-11-01 Tue 01:55 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
緑茶よりコーヒー(10月25日参照)
それがしのぽんクオ(ry
2005-11-01 Tue 02:08 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
仕事速すぎですよ!
2005-11-01 Tue 02:14 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
最近仕事ばかりしてますから(笑)
2005-11-01 Tue 02:40 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
