通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性格ですから。

俺自身、躁鬱気質なんだろうな、と思う。
まあ、精神病院に入るほど極端な性質ではないんですが。

ダメな時はホント何してもダメで。

ちょっとのことで落ち込んで。

やる気がなくなって。

振る舞いではそんなことないんで多分分からない、と思われるかもしれないけれど、

実際、弱い人間だな、と思う。

最近、振る舞いが演技になってる。
○○をプロデュースじゃないけれど、実際そんなことしている状態なのかなぁ…。

ただ、問題は何が原因で、何に不安を持っていて、どうすればいいのかさっぱりわからないこと。

どうしようも無いじゃない!!

きっかけはそう、些細なことのはず。

些細な傷でも、開いてしまった傷を治すのはなかなか難しい。
むしろガラスのように小さな傷でも、割れてしまうこともある。

泣き言を言っている場合でないのは重々承知している。問題が山積みになっているのも把握している。動かなきゃならない。だけど、動くのがホント億劫な状態だ。

どっか旅行でもいってくるかなぁ…

別窓 | ふと思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パソ故障 | 通り雨 | しゅらば。>>

この記事のコメント

mmkをプロデュース

ごめんなさいうそですなんでもないです聞き流してください
2005-11-02 Wed 18:10 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
やよいをプロデュース中ですが、違いますかそうですか。

正直先を越されたRyo君に脱帽です
だ、脱帽子移動じゃないですよ!
2005-11-02 Wed 21:52 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
つアイマス

何か知りませんがとりあえず置いておきますね
2005-11-03 Thu 00:06 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
