通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼休みを利用して

学校のパソコンでこれかいてます。

家のパソコンはこれからメーカーさんに持っていってもらうように連絡するので当分学校から更新・・・できればいいなぁ。

てか、学校で文章書くの嫌だし。見られてそうで。
まあ、誰も見ていないとは思いますが。

でもなぁ。
学校の場合、認証が取られるんで、誰がやってるかバレバレなような。
windowsのユーザー名をよく見てみると自分の名前が入っていて、ちょっと驚いてみたり。

ってことは学校のパソコンに勝手にSleipnir入れたのもバレてる??(笑)

まあ、問題ないと思うんだけどね。それではまた今度。

別窓 | このサイトについて | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 通り雨 | パソ故障>>

この記事のコメント

私は自宅でネット接続障害。
2日に行った「イベント」に関するページは出来てるんだけど,アップできないので暫くお待ちを……
2005-11-08 Tue 13:23 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
