通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目立たない方が。

土曜日の話だけど、サークルでテニスした後ボーリング行ってきた。


何回かサークルで行っているけど、俺のボーリングのスコアはあまりパッとしない。100行けばいい方で、90とか80とかが普通。

なので、どうせ誰も期待なんぞしておりません。

普通です。

ところが、1ゲーム目。



スコア:175




……

…………( ゚д゚)ポカーン …

何このスコア?

ありえない

えー、今までの過去最高スコアって150そこそこだったんですがねぇ?



というわけで、2ゲーム目は嫌にもプレッシャーがかかってしまうわけですよ。


案の定。



スコア:100


OTL


まあ、普通からすれば決して悪くない数字なんですがねぇ。


あまり注目されると固まっちゃうんで裏で地味に働いていた方が性に合うんだけど・・・。
注目されてももう少し堂々としていたいものです。
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪 | 通り雨 | 返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

この記事のコメント

シャイなしのぽん(;´Д`)ハァハァ
てか、質問でーす!でーす!
舞波ファンサイトだったのかwwwww
从 'w')b GJ
2005-11-14 Mon 01:45 | URL | かわしま@新潟サポ #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
ちょwww真夜中さんのブログに書き込んだ名前のままだ
さすがfcブログですな。
2005-11-14 Mon 01:47 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
そこ!!ハァハァしなくていいからwww

イラストサイト、とでも書けばよかったか?ww
2005-11-15 Tue 17:16 | URL | しのぽん@千葉サポ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
