通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪

寒い寒い寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思ってたら、案の定風邪引いてしまっていたようで。

週明け月曜の朝には体温が38℃を越してました。

38℃の熱なんて久々に見ましたね。

去年は風邪引いてないし、一昨年は受験でそんな余裕無かったし、3年前はもう忘れてしまったが・・・。
少なくとも2年はこんな熱出してないね。

で、昨日は午後2時半~の4限だけ授業に出て(出席取るから)、今日は2限が出席取る授業だったけどサボって。

まあ、そんな感じ。今は熱も下がって、何とかいけそう。明日は中間テストがあるからどうしても学校行かないとダメだし。

てか、これからバイトなんですが、人手不足で休みに出来無そうなので仕方ないので行ってきますorz
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名前バトン | 通り雨 | 目立たない方が。>>

この記事のコメント

ここんとこ急に寒くなったよね。

それにしても,38℃の熱で大学まで行くとは凄いです。
くれぐれもお大事に☆
2005-11-16 Wed 00:28 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
