通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブバトン

またまたみたかさんのとこから。

ライブに関するもの、らしいですよ。


♪1.今まで参戦したライブの数
倉木麻衣:3回、GARNET CROW:1回、綾戸智恵:1回、THE ALFEE:1回

♪2.参戦時の服装
普段着。
学校帰りに行った時は、駅のトイレで着替えました(汗)

♪3.ライブ参戦回数が最も多いバンド
1に書いてある通り。倉木麻衣のライブが多いですね。
GARNET CROWのは2回連続でチケット取れなかったんで(汗)ファンクラブ入ったら確実に取れそうだけど・・・

♪4.参戦時の必需品
お茶、菓子

♪5.次にバトンを回す5人
やりたい人どうぞ。あ、かわしまさんRyoさんイージスさんには答えてもらおうかな(笑)ブログじゃないけど、その辺は気にしないこと。
別窓 | 日常雑記 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<バイトバイトバイト | 通り雨 | 名前バトン>>

この記事のコメント

ちょっとそれはきついwwwww
ベリ××回、水樹奈々×回とか無理ですw

ベリのアルバム聞いて悶え死んできます
2005-11-22 Tue 21:35 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
ネタ満載そうだからバトンまわしてみたいんだけどwww

無理ならいいわ
2005-11-22 Tue 23:17 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
内容見たら あらまぁ
きっついねw
だが・・・
2005-11-27 Sun 02:40 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今度は、こんなものをもらってしまったので答えてみます。では行ってみましょう! …
2005-11-23 Wed 00:59 peanuts
ライブに関するバトン。しげっちさん,みたか立川さん,しのぽんさんが答えているので,私も答えてみます。 …
2005-11-24 Thu 00:42 always
∧top | under∨
| 通り雨 |
