通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイトバイトバイト

てか、1限(8:50~)と4限(14:30~)しか授業がないというのも難ですな。

といまさらになって思う。学校から更新。

よく見るとバトン2回で更新したふりしてるし(汗)
最近のこと何も書いてないですな(汗汗)


つーか、今週はバイトが多かったんですね。
まあ、普段のバイト量が、それ、ものすごく少ないだろと回りに突っ込まされそうな気がしますが。

週2回だし。
勤務時間1週当たり4時間半だし。

生徒数いないんでそんなもんです。一人暮らしだと確実にやっていけない悪寒がします。つか、他のバイト掛け持ちしてる人も3割ぐらいいます(汗)

で、今週は
週3回。
勤務時間12時間。

約3倍ですな。
多いと思った。

で、まあ、うちの教室は生徒がいないので、生徒が多すぎて講師が足らない教室に出張したり。9月の記事にも書いた、駅からタクシー使わなきゃならないところとか、某高額鉄道の駅の近くの教室にも行ったりとか。案外移動はだるい。

もう他の教室出張はいいや・・・


で、日曜日には模試監督行ってくるんですが。

集合時間

朝7:30@都内某所

ちなみに家からだと1時間はかかると思うんですが・・・

やめときゃよかったかなぁ・・・

といっても金がこれから色々かかるので行かなきゃやばそうだなぁ・・・

がんばろうorz
別窓 | このサイトについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<細木数子的には | 通り雨 | ライブバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
