通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のハマリ物

ZOOOってパズルゲームナンバープレイス

ZOOOはパソコンでも体験できるけど(こちらのページ)、ゲーセンでやるのが一番!アーケード版が一番難しいと思う・・・。

あとはGARNET CROWの「晴れ時計」が生協に早く来ないかなー

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FC2ブログからのお知らせ | 通り雨 | 細木数子的には>>

この記事のコメント

生協はやる気ないですね。
次回からは,予約するか,他店で購入するかした方がいいのでは?

ガネは,まさに私の「最近のハマリもの」です♪
2005-11-29 Tue 02:28 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
今回は予約を完全に忘れてました(汗)

何はともあれ入手できてよかったよw
2005-12-01 Thu 14:55 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
