通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漫画バトン

えー、なんかかわしまさんのところにあったので答えてみることにします。答えさせてばかりだと悪いんで。

基本的にあまり漫画を読まないんですが・・・(汗)

それではどうぞ。


1.現在本棚にある漫画の数は何冊?
100ぐらい?
ただし、半分は名探偵コナンだったり(ぇ

2.今、面白い漫画は?
さよなら糸                色望先生


3.最近買った漫画は?
2と同じになってしまいますが、
さよなら糸色望先生第1集

第2集が楽しみです(笑)

4.よく読む・思い入れのある漫画5つ。
・名探偵コナン
・いつも美空
・魁!クロマティ高校
・さよなら絶望先生


といったところで。やりたい人はどうぞやってください。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<12.17 大阪へ | 通り雨 | FC2ブログからのお知らせ>>

この記事のコメント

答えてくれてthxですわ、おほほ。
コナソは途中まで読んでた気がします。
最近は、最初の顔を見て犯人を当てるゲームがマイブームです。これは金田一でも共通です。
2005-12-05 Mon 02:13 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
> ただし、半分は名探偵コナンだったり(ぇ
昨日のカラオケもコナン君に乗っ取られてましたよね(笑)

私からもバトンを回しておきます。
2005-12-05 Mon 14:37 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

しげっちさんから,「音楽バトン♪」 が回ってきたので,答えてみます。 …
2005-12-05 Mon 14:28 always
∧top | under∨
| 通り雨 |
