通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ドームシティ・ラクーア

この記事を読む前の予備知識。

ジェットコースター好きですか?

しのぽんは大の苦手です

なんせ、スピード早いの苦手だし、落ちる感覚がどうにも好きになれません。

そのせいで、実際何回か遊園地に行くのを断ってます。
富士急なんて行くところじゃないです。行ったら死にます(汗)


そんな俺のところに、バイトの仲間さんから
「ラクーア行かない?」
というメールが来ました。

さて、そのラクーアでの話。


そもそも勘違いしていた俺が悪いのかは知らないけれど、

ラクーアって温泉だと思ってたんですよ、俺。

だから、乗り物に乗ることはない、と思って「OK」の返事しちゃった。だが、周りはそう思っていたわけではなく……

ラクーア=遊園地

という認識だったんですね。
まあどちらも正しいんですが。

ということは・・・・

えぇ。

ジェットコースター乗る羽目になりましたよ

乗ったのはコレ


………良く頑張ったよ、俺。

いきなり急に上がるし、落下は約80度だし、最高速度130kmだし・・・。いやもう正直勘弁。コレ乗った後は他の乗り物を乗るのも怖くなりました(汗)


しかしまあ。絶叫系好きな2人は夜にももう1回乗ってましたよ。夜ってさらに怖いんですけど・・・・

絶叫系が好きな奴の気が知れません(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 出かけてきました | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪へ~前夜~ | 通り雨 | 2005.12.10ダイヤ改正(3)-103系引退>>

この記事のコメント

ラクーアってなんだかわかりませんでした。
なるほど、遊園地だったのか。
個人的にはお化け屋敷の方が嫌いですけどねw
2005-12-13 Tue 22:40 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
お化け屋敷は全然大丈夫なんですけどねぇ(汗)
ただ、リアルで血を見るのは嫌い。あれは作り物、と認識しちゃってるからかなw
2005-12-14 Wed 22:30 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
私は遊園地に行ったとしても強制しないので御安心を(笑)
そうだよね?>みたか立川さん
2005-12-15 Thu 21:18 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
例えば、舞浜の場合、「大きい雷の山」、「水が飛び散る山」、「宇宙の山」であろうが、私は大丈夫なのですが、しのぽんさんは嫌いなのですよね。
それなら強制はしませんよ。
2005-12-15 Thu 23:05 | URL | みたか立川 #-[ 内容変更] | top↑
某ネズミですね^^^^^^^
最初考えたけど、わかったら吹いたww
血は慣れましたw人体解剖のビデオくらいなら平気ですね、はい。
2005-12-16 Fri 01:56 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
鼠海でないほうですねw
妹情報によるとラクーア方が怖いらしいのだが果たして真相は・・・w
2005-12-16 Fri 18:14 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
