通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「通り雨」の名

このブログの正式名称は「通り雨」。
題字はひらがなになったり?がついたりしてますが・・・

で、驚いたのが。

FC2ブログに、同じ名前のブログがある

いや、まあ、ほら、「通り雨」なんてありふれた名前だしね。
だけど、名前には何らかの意味を持って名付けている、と思う。

このブログタイトル通り雨の意味は、

まるで、通り雨のように過ぎていく日常を少しでも描写できたらいいな、という願いを込めて付けたもの。
まあ、以前のHNを和訳したら通り雨に行き着いた、とか、色々な要素が無くはないんですが。

の割には日常があまり書けていないのかなぁ、なんて思うこともある。でも、それはそれで。あくまで私的な雑記なんで。

別窓 | 驚いたもの | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除でございます | 通り雨 | 大阪市中央公会堂>>

この記事のコメント

あ,また大事が変わってる!(笑)
2005-12-23 Fri 02:43 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
