通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年2日

昨日の1日を振り返ってみると

0:09 ブログ更新
1:35 地元の駅集合
2:00 西船橋で30分待ちという衝撃の事態に陥る
3:00 靖国神社参拝
6:30 デニーズ(秋葉原店)で熟睡
8:00 デニーズ(秋葉原店)で起床
9:00 デニーズ(秋葉原店)を出る
10:00 神田明神湯島天神参拝
11:00~秋葉原を巡る
15:00 秋葉原を出る(結局買ったのはゲーム1本)
16:15 自宅到着後、風呂に入る
17:00 自宅出発
17:20 祖父宅到着、すでに父親は完全に酔っている、お年玉をもらう
21:00 祖父宅出発
21:20 自宅到着、買ったゲームを少しやる
23:00 就寝

翌2日
12:00 起床

というわけで、去年と同じコースを友達(Ryoさんイージスさんluneletterさんなど計6人)で行ってきました。

といっても、俺、あまり買うもん無かったんだよねぇ(汗)
コンポのCDがぶっ壊れたのでちょっと見ないといけなかったんだけど。まあ、MD使えるからまだ何とかなるかな、と。

結局買ったのは「ファイアーエムブレム 烈火の剣」(GBA)だけでした。しかし、まあ、久々にゲームソフト買ったな、俺。

で、まあ、その間に年賀メールが来た人には折り返しメールをし、自分からは年賀メールを送らずに(爆)、年賀状は1日に2枚、今日は1枚の計3枚しかなく、年々減少傾向。

とりあえず、2枚は普通の戌の年賀状で、あと1枚は作らなくちゃならないんだけど遅れ気味で。まあ、そんな感じ。

昨日のごみは掃除機だけ片付けて、あとは収集日までそのまま。ま、散らかっているのその部分だけなんで。

さて、これから年賀状作らないと・・・

別窓 | 日常雑記 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<駅名しりとり 戌年編 | 通り雨 | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

既に3日となっていますが、明けましておめでとうございます。
1日はお疲れ様でした。
2006-01-03 Tue 00:09 | URL | みたか立川 #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくm(_ _)m

特に,GARNET CROW ネタで盛り上がりましょう(笑)
2006-01-04 Wed 00:44 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>お二方
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくm(__)m

>国仲さん
麻衣さんのネタじゃなくて?(笑)
2006-01-04 Wed 14:00 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさんでした
2006→2007もいけたらいいね
毎年人数が増えてるので次は2桁でしょうか
もう福袋なんて買いません
2006-01-04 Wed 23:40 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>Ryo
去年は4、今年は6だったからねぇ。10になるのはこのペースだと2年後だったりして(笑)
福袋は・・・(ry

さて今日から学校なんですよ。早くもだるいorz
2006-01-05 Thu 17:01 | URL | しのぽん@学校 #-[ 内容変更] | top↑
なんでうちの大学は始まるのがこんなに早いんだろうね……

●しのぽんさん
あ,麻衣さんの話も勿論だけど,やっぱり GARNET CROW も重要でしょう(笑)

年賀状,楽しませてもらいました♪
2006-01-07 Sat 22:46 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

しのぽんさんからもらった年賀状。「駅名しりとり 戌年編」 という,面白いものが書いてあった。「答えはブログにて」 ってことなので,ここで解いてみよう。~駅名しりとり 戌年編~戌年→ 新○○ (京成 千葉線)→ ○○○ (内房線)→ 八千代中央... …
2006-01-07 Sat 22:44 always
∧top | under∨
| 通り雨 |
