通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

駅名しりとり 戌年編

年賀状に仕込んだネタを修正しただけですが(笑)
濁点は無視で。

戌年

新千葉(京成千葉線)

○○○(内房線)

八千代中央(東葉高速鉄道)

○○(東武野田線)

東浪見(外房線)

○○(京成本線)

みのり台(新京成電鉄)

○○○○(京葉線)

○○(京葉線)

馬来田(久留里線)

○○(外房線)

浦安(東京メトロ東西線)

水郷(鹿島線)

○○(東武野田線)

柏たなか(つくばエクスプレス)

上総○○(久留里線)

○○(常磐線・新京成電鉄)

豊四季(東武野田線)

○○(内房線)

○○○(総武線)

○○(総武線)

リゾートゲートウェイ(ディズニーリゾートライン)

○○(内房線)

○○○○○○(北総鉄道)

○○(総武本線)

上総○○(小湊鉄道)

久住(成田線)

○○○○(京成千葉線)

戌年

さて、この赤字○○の部分を当ててください!
ちなみに、全て千葉県内の駅名の名前です。

解答は続きに


戌年・いぬどし

新千葉・しんちば(京成千葉線)

浜金谷・はまかなや(内房線)

八千代中央・やちよちゅうおう(東葉高速鉄道)

梅郷・うめさと(東武野田線)

東浪見・とらみ(外房線)

実籾・みもみ(京成本線)

みのり台・みのりだい(新京成電鉄)

市川塩浜・いちかわしおはま(京葉線)

舞浜・まいはま(京葉線)

馬来田・まくた(久留里線)

太東・たいとう(外房線)

浦安・うらやす(東京メトロ東西線)

水郷・すいごう(鹿島線)

運河・うんが(東武野田線)

柏たなか・かしわたなか(つくばエクスプレス)

上総亀山・かずさかめやま(久留里線)

松戸・まつど(常磐線・新京成電鉄)

豊四季・とよしき(東武野田線)

君津・きみつ(内房線)

津田沼・つだぬま(総武線)

幕張・まくはり(総武線)

リゾートゲートウェイ(ディズニーリゾートライン)

岩井・いわい(内房線)

印旛日本医大・いんばにほんいだい(北総鉄道)

飯岡・いいおか(総武本線)

上総牛久・かずさうしく(小湊鉄道)

久住・くすみ(成田線)

みどり台・みどりだい(京成千葉線)

戌年

ということで、正解は、津田沼でした。。
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<廃車回送(違 | 通り雨 | 新年2日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
