通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しのぽん in 洋服屋

連続更新2日目ー。
相変わらず毒にも薬にもならない日常をお届けしますーw

さて、今日は学校の帰りに津田沼に寄ってきました。

津田沼には丸井とPARCOがあります。

普段PARCOはB館4階の本屋、5階の無印良品ぐらいしか見ません。丸井にいたっては入ることもそう有りません。

ですが。
今日は中入って色々見てきました。

何のためかといえば、

コートを買うため

だったりします。(普通・・・)


で、まあ、結論から言えば。

何も買わずに帰ってきてしまいました。

それ、行った意味あるのかよ!!って感じですが気にしたら負けです。

あの、ですね。
しのぽん、こういったところで洋服買うの慣れてないんですよ(苦笑)
しかも、今冬は未だに服を買っていません。去年の着回し。

じゃあ、普段どこで服買うんだよ!

って言われたら、案外スーパー(ヨーカドーとかジャスコとか・・・)で安物買ったり、近所のアウトレットだったり、ユニクロだったり・・。
てか、最近服を買ってないんで(汗)

服選びも結構難しくて。
値段みて、「あ、これダメ」とか思うものに限って結構よさげだったりするんですよね。。。俺の値段の基準が低すぎるだけなのかもしれないけれど(爆)

で、だんだん面倒になって。もうどうでも良いや→買わない、ということもよくあります(苦笑)

ちなみに、今日の予算は1万5千円でした。
でも、1万5千円以内で、いいな、と思うものが無かったんで今日は撤収。

他の店も見回ろうっと。
そろそろ冬物終わりそうだけど・・・(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 出かけてきました | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公開のボーダーライン、どこまで? | 通り雨 | Suica>>

この記事のコメント

今度一緒にアメ横にでも是非是非。
最初スコート買うのかと思ってしまった俺マーm(ry
2006-01-18 Wed 00:14 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
パルコに行くとすれば山野楽器くらいしか……(笑)
2006-01-18 Wed 00:23 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>かわしま
アメ横行こうぜ♪
それにしてもスコートってw かわしまさんスコート着る?(爆)

>国仲さん
山野楽器はGIZA系意外と有りますからね。
2006-01-18 Wed 13:35 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
