通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリークライミング

学校の体育館に、フリークライミング用の壁が有ります。
体育の授業でフリークライミングっていうのもあります。

授業が無い時は勝手に使っちゃっても特に問題ないらしいっぽい。

友達に誘われて、昼休みにフリークライミングというものをやってみました。


そのせいで今、めっちゃ腕が痛いです(汗)

しかしまあ、思うことに、

俺、本当に力ないなぁ・・・(汗)と。

岩もどきの突起(多分プラスチック)を両手でつかんで、10秒ぐらいぶら下がるだけでいっぱいいっぱい

友達はフリークライミング授業で取ってた奴で、10秒どころでなくぶら下がってられる。しかも片手で

あと、俺はぶら下がるだけでいっぱいいっぱいで、移動することが全く出来ません・・・。てか、突起持ちにくい(汗)まあ、そういうものなんでしょうけど。

俺には基本的に腕の力はあまりありません。特に鍛えてもいなかったので。

あーでも、悔しいなぁ・・・コレは・・・。
筋トレでもしますか(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市立図書館 | 通り雨 | 公開のボーダーライン、どこまで?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
