通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

市立図書館

連続更新5日目ー。今週の平日はこれで全部更新しました。

てか、そんなによくネタがあったな(苦笑)

さて、今日は学校が休み(センター試験前臨時急行休講)だったので、のんびり寝て・・・嘘です。無駄に夜更かししちゃったのでそんなに寝てなかったり(爆)

というわけで暇だったので、市立図書館まで行ってきました。
暇になると意外と通ってたりします。


図書館で借りる本といえば、大抵新書+理工系の本+その他。
小説はほとんど借りてません。

まあ、理工系の本は普通の本ばかり。参考書系。図書館には理工系の本はあまり無いので微妙・・・って思うこともありますが。

今日借りてきたのは、

地球環境科学入門
量子力学の基本と仕組み


特にネタになるようなものではないです。

しかし、新書などその他の方は変なものを借りてきます(w
興味のある分野のものからタイトルで決めちゃったりとか色々ですけど。

今日借りてきたのは

合成ドラッグ
核融合エネルギー入門
週末作家入門
「変態」の時代


・・・
明らかに間違ったタイトルの本がいっぱい(爆)ちなみに、全部新書。上2つが文庫クセジュ(白水社)、下2つが講談社現代新書。

変な本読んでるからって、俺はそんな人じゃないですから(汗

知識として・・(汗汗


追伸

どう見ても風邪引きました、本当にありがとうございます(パクリ)

でこれから歯医者(w
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪 | 通り雨 | フリークライミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
