通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯電話

IMG_1539.jpg


俺の携帯電話です。

一部分を除いて特に普通な携帯電話。


さて、この携帯に何が起こったかというと。


電池パックのふたがなくなりました

上の写真はふたを撮って取ったわけではなく、現在、本当にこのような状態で使用中です。

ぶっちゃけ、なんでそこだけ無くなるのやら??って感じだけど。

まあ、元々緩かったんだよねぇ・・・orz

どこに落としたかは行方不明です・・・・・


で、ショップに行ってきたんですよ。
仕方ないのでふただけ注文しに。


しのぽん「すみませーん、ここなくなっちゃったんですけど・・・、ふただけってありますか??」
店員「取り寄せになりますけどよろしいですか?」
しのぽん「はい。 いくらぐらいになりますかね??」

店員「えっとー、630円になりますね。」


しのぽん「(苦笑)高いですねー」

店員「無料とかで売ってますけど、実際高いんですよねぇー」

仕方ないのでその場で注文。書類書いて、届いたら電話くれるとの事。

しかしまあ、それだけで630円も取られるとは・・・orz
テープかなんかで取れないようにしておいたほうがいいのだろうか??
スポンサーサイト
別窓 | 驚いたもの | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mixi | 通り雨 | ネットラジオ>>

この記事のコメント

昨日実物を見せてもらったけど,強烈でした(笑)

新しい蓋も緩かったとしたら,取れないようにテープでくっつけておいた方がいいのかも。
2006-01-26 Thu 23:12 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
実物結構強烈ですよねw
テープでなくて瞬間接着剤で固定しちゃおうかなぁ・・・w
2006-01-27 Fri 00:36 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
100円でモックをかってきt・・・・・・
なんでもないです
2006-01-28 Sat 23:43 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
100円モックでもよかったんだろうけど、電池の部分むき出しになってるからちょっと危ないよね・・・

結局昨日ショップに届いたんで630円払ってきましたよ・゚・(ノД`)・゚・
2006-01-29 Sun 01:42 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
