通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブラウザ

俺自身はSleipnir、つまりInternet Explorerユーザーだから気にしていなかったけれど、

このブログ、他のブラウザで見ると衝撃的な現象が起こりまして。

前のデザインは割りとまともに見れるので急遽戻しました。


それでは数々のスクリーンショットと共にどうぞ。


opera.jpg

↑Opera(ver8.01)
コレまだマシな方。だけど、記事全部真ん中によったり、リンクは端寄せだし。

netscape.jpg

↑Netscape(ver7.1)
題字が変なところに・・・


firefox.jpg

↑firefox(ver1.0.4)
何だコレ・・・?読めないって・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まあ、verUPしてたりするから多少改善されているのかもしれないけれど。どうもあのデザインはダメなようですorz

しばらくはこのデザインに逆戻りかな。
別窓 | 日常雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らいらいや | 通り雨 | 似たような・・>>

この記事のコメント

是非うちのサイトも検証してほしいものです(丸投げ
2006-01-31 Tue 05:56 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
うわ,最後のやつ,「通」が2点之繞だし(笑)

この水色のデザイン好きだったんで,こっちの方がいいな(笑)

うちはどうなんだろう……
適当にいじったから,結構ひどいことになりそうな気がする(汗)
2006-01-31 Tue 21:03 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
要検証2名入りましたー(謎)

>かわしまさん
検証の結果、IE以外はセンタリングされませんー。左寄せで表示。

>国仲さん
じゃあ当分このデザインでw
livedoorのオフィシャルの大元が変わってなければ多分大丈夫かと。

FC2は、FC2オフィシャルもありますけど、ユーザーテンプレという、ユーザーが勝手に作って公開できる制度が有りまして。ユーザーテンプレは豊富で良いんだけど、作る人の技量が低いとあのようになります・・・。
2006-01-31 Tue 23:34 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
うはw
スタイルシート使いまくってるからでしょうね。
でも、別にうちはユーザーフレンドリーなサイトじゃないんで
このまま放置で行こうと思います^-^
2006-02-01 Wed 18:33 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
むしろちゃんとCSSに対応していないブラウザが問題だと・・・
IEはセキュリティ不安だけど表示はまとも。firefoxはもっとちゃんとCSS表示してください・゚・(ノД`)・゚・

まあ、かわしまさんのところは他のブラウザでも見るに耐えないということはなかったから大丈夫でしょ。
2006-02-02 Thu 00:23 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
