通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブームってすごい。

アクセス解析見ると1月からなんかすごいことになってるのが、

「おたまはん」

で検索して来る来客が多いこと多いこと。


1月は67件。
2月は5日で16件。

月のアクセス数が1千強のサイトなんですけど(しかも半分以上内輪でまわしているようなもの)??
12月は「183系引退」の5件が最高だったサイトですけど??

ちなみに、おたまはんを親が買ってきた、と書いたのは去年の8月。
その記事はこちら

で、そのおたまはんの味については何にも書いてなかったんで、食べた感想を今更ながら。

味的には醤油、というよりもめんつゆに近いものだと思う。
でも、めんつゆほどしょっぱくなく、まろやかで美味しかった。
出来ればもう一回、といわず何回でも食べたい、と思わせるものでした♪

親にどこで買ってきたのか聞いてないので難ですが、通販でなく、どっかの百貨店で買ってきたはず。どこなんだろ??

吉田ふるさと村の方の生産が追いついてないから、今行ってもなかなか見つからないかもしれないけど。

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<性格バトン | 通り雨 | 理性と欲望>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
