通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性格バトン

テスト勉強のやる気がなくなったので。
国仲さんのところからもらってきました。


Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
どちらかといえば大人しい、のかなぁ?
にぎやかな時と大人しい時両方あると思うけど。

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて

ツッコミ
変なことをやってると思わずツッコミを入れたくなる!

天然ボケ
上と相反するけど、唐突にボケをかましますw

好奇心旺盛
気になったことはやらないと気が済まない

妙な凝り性
はまるととことんのめり込む
はまるものが何か人とずれてる・・・?

諦めが早い
ダメだと思ったものはさっさとやめちゃう


Q3 好きな友達のタイプは?
一緒にいて楽しい人
話しやすい人
嘘つかない人

Q4 嫌いな友達のタイプは?
うざったい人
話しにくい人


Q5 立ち直りは早い方ですか?
開き直れれば早い。
開き直るまでの時間は時と場合による。

Q6 恋人にしたいタイプは?
気さくな人。よく喋ってくれる人の方がいいかな。
あと、俺より身長が小さい人(笑)

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
今のところ親友以外の選択肢がない。

恋人いませんから。

Q8 バトンを回す5人
・・・なし。
もらう人いればご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<空港の謎 | 通り雨 | ブームってすごい。>>

この記事のコメント

バトン拾ってくれてありがとう。

Q七とか,答えようがないもんな~(苦笑)
2006-02-05 Sun 19:13 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

new_yorkerさんから,「性格バトン♪」 が回ってきた。では…… …
2006-02-05 Sun 18:59 always
∧top | under∨
| 通り雨 |
