通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3.18 ダイヤ改正

駅でダイヤ改正のパンフレットもらってきました。

まあ、新宿⇔東武日光・鬼怒川温泉の直通とかやるらしいですけど、そんなのはどうでもいいです。

今回最大の興味は。

新松戸駅での常磐線各駅停車と武蔵野線の接続を改善します

つか、ようやくやるのね・・・。
どう改善されるのか、非常に楽しみです。

あと気になる点は
・日中の常磐快速⇔成田線乗り入れ
・松戸駅での特別快速と各駅停車の接続改善
この辺がどうなるんだろうかなぁ??

ついでだから、武蔵野線(上り)の夜間帯増発も・・・

別窓 | 鉄道の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春休み初日。 | 通り雨 | 空港の謎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
