通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春休み初日。

昨日追試が終わって、ようやく長い試験から開放されました。

でも、何かテスト期間の癖が抜けないのか、睡眠時間が微妙に短い。
テスト期間は4時間ぐらいなんで・・・。

まあ、春休みなんですよ。
春休み何しようかなぁ・・・とか思いながらずるずると半日過ぎてるけど。パソコンいじってるだけで終わるなんてまずいですねぇ・・・。ま、雨だし。夕方からバイトだし。

最近はバイトが多い。
時間は短いんだけど、予定が無かった日はほとんど入っちゃったので、今月は暇がないないない。

22夜~25:サークルでスノボ
27~:テニスの大会(大学内)、一応参加します♪

ま、ここのblogもCSSいじってデザイン変更したいし。
甲種危険物も取りに行こうとか考えてるし。
色々やることはあるんだけど・・・。実行に移すまで時間がかかるので(汗)

まあ、春休み有意義かつ、マイペースに活動していこう、と。

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゅらば | 通り雨 | 3.18 ダイヤ改正>>

この記事のコメント

最近しのが「イイヨイイヨ」って言ってる絶対領域というものの
よさがわかってきた気がします
さすがしのしのですね
誰よりも早く絶対領域について熱く語っていた君
尊敬しちゃいます
2006-02-17 Fri 11:01 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
「絶対領域」でググってみた

うはwwwwwwww
コメントは差し控えさせていただきますwwww
2006-02-18 Sat 10:49 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
